一条正都のLicense to Steal ネタバレ

一条正都のLicense to Steal動画の内容をレビュー

カテゴリ: いちじょうまさと モデリング学習

License to Stealという一条正都さんのセックス教材が売れていますね。

動画ダウンロードはこちら

かれは、めちゃくちゃ有名なAV男優さんです。彼のテクニックは、他の男優も動画を取り寄せて勉強うるというほどテクニックが素晴らしいものがあります。

効果のあるセックステクニックを持つ人は他にもいるでしょう。しかし、それを他の人にも出来るように伝えることは、誰にでも出来ることではありません。

 いい教科書とよい先生はセットでなければ、他人にメリットはないのです。

 

 一条正都のプライベートセックスを丸パクリした人が、それぞれの業界で多大な成果を生んでいるというのは紛れもない事実。

 一条正都のプライベートテクニックを知りたい、そして身に付けたいという人がいまだに絶えないのは、そういう事実が広く認められているからなのです。

本編動画の入手はこちらから 

 License to Steal 一条正都さんの一流のセックスをモデリング学習するには、3つのプロセスが必要です。

レベルの高いセックスを再現するための3つのプロセス


 まずは「観察する」こと。それと同時に、ぜひしてほしいのが「イメージトレーニング」です。
 これをすると効果はさらに強力になります。

 

 また、セックスは相手が人間であるわけですから、かなり心理的な要素も影響してきます。

 そこで、セックスの要所要所のポイントに対する「本人による解説」が聞ければ完璧です。

 「なぜそこで●●したのか」「なぜ、●●しなかったのか」「そのとき、何を考えていたのか」など、動作の理由を聞くことで誤解を避け、理解を深めることになります。

 


License to Steal動画はこちら

↑このページのトップヘ